忍者ブログ
一度きりの「いま」。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の話ですが、大学時代の後輩とお台場へ行ってきました

メインは映画『レッドクリフ』。

戦闘シーンがちょっとリアル(血とか)なのと、
赤壁の戦いだけで2部作の長さはややマイナスポイントですが、
三国志ファンの私としては充分楽しめました。
(孔明は私の何人目かの恋の相手です

孔明役の金城武は今まで好きな顔ではなかったけど、
瞳がきらきらしててすごく素敵でした。
周瑜役で主演のトニー・レオンは文句なくかっこいい
嵐のにのみぃが上手く年とったらこんな感じになりそう。

買い物してご飯食べて、帰る間際に『オーラ占い』なるものを見つけてチャレンジ

私のオーラは“黄色”でした↓↓

【あなたのオーラ】
黄色(陽気な楽天家。好奇心旺盛で楽しむことや面白いことが大好き!人気者タイプ)

【黄色のパーソナリティ】
身体面 : 明るい、健康への意識が高い、敏感、エネルギッシュ
感情面 : ユーモア、遊び心、自発的
精神面 : 好奇心旺盛、自己中心的、表面的、童心
スピリチュアル : 精神的な哲学や概念、人類愛
モチベーション : 与えることで喜びを感じる、無邪気
使命/展望 : 真理への探求、日光を求める
向上 : 自発的、決意を経ての成長が焦点
回復法 : バランスの取れた運動と性的活動(!)
コミュニケーション : 遊び心がいっぱい、知的な繋がり
人間関係 : 仲間意識、独立した個人、自己中心
社交・友人 : 社交的で魅力的、友達はたくさんいる、親しい友は数人
セックス・親密度 : 楽しく、喜びを持つ、義務感は無い、明るくセクシー
金銭感覚 : 必要経費の確保、金銭への執着はあまりない
職業 : マーケティング、芸術家、研究者、コメディアン

写真を撮って、それからセンサーの上に手をのっけて、オーラの色を判定します

アクアシティの4階にあるので、興味のある人は是非!
PR

コメント
性的活動(笑)!!
このあいだは、どうもでした★
あゆみさんのオーラ占いには本当に笑わせられました(^▼^)

空港、私も大好きです。
新幹線も楽しいですが、
もっと遠いところへ行ける分
飛行機のほうが、わくわく感が多い気がします。
よいご旅行を♪♪

また、デートしてくださいね~。
【2009/01/19 00:23】 NAME[あゆみさんへ] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとう♪
でもそのタイトルはないんじゃないの(-_-)(笑)

年末は楽しかったね☆
オーラ占いは予想以上の面白さだった!
あと、新年会もお疲れさま。
緊張感のいらない仲間もいいもんだね。

また是非遊びに行こうo(^(*)^)o
その頃にはもっと髪伸びてるんだろうなぁ。。
そのエロさゆえに(笑)
【2009/01/19 22:24】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/07)
無題(返信済)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ayumi
性別:
女性
職業:
国際物流業⇒食品メーカー
趣味:
読書、野球、トラ、ぷよ
自己紹介:
社会人7年目。海外駐在員を目指し、2009年4月から半年間はタイで働いてました。

2010年12月に外資系食品メーカーへ転職。まずは岡山で働くことになりました。

将来の夢は、自分の言葉と「食」を通して、世界の1人でも多くの人に前向きで幸せなエネルギーを届けること!

いつまでも魂を輝かせておけるよう、好奇心と向上心と「いま」を大切にして生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析