忍者ブログ
一度きりの「いま」。
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の私を知っている人なら
飛び上がるくらいびっくりすると思うのですが、
ガーデニングを始めました

花はすぐ枯らすは、植物の種類も3種類くらいしか知らないあなたが
何故今更という声が世界中から聞こえてきますが
まぁきっかけはサボテンです

愛の力ってすごいですね



今の家に住むことを決めた理由のひとつが、
広いウッドデッキのベランダなんです。
今日はミニトマトを植えました~



植木鉢に土を入れてたっぷり湿らせます



穴をあけて種を入れ、土をかぶせたら準備完了




“明るい日陰”に置いて、
2週間くらいで芽が出てくるそうです
自分の育てたミニトマトをサラダに使う日が待ち遠しい


         人気ブログランキングへ大きくな~れ♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/07)
無題(返信済)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ayumi
性別:
女性
職業:
国際物流業⇒食品メーカー
趣味:
読書、野球、トラ、ぷよ
自己紹介:
社会人7年目。海外駐在員を目指し、2009年4月から半年間はタイで働いてました。

2010年12月に外資系食品メーカーへ転職。まずは岡山で働くことになりました。

将来の夢は、自分の言葉と「食」を通して、世界の1人でも多くの人に前向きで幸せなエネルギーを届けること!

いつまでも魂を輝かせておけるよう、好奇心と向上心と「いま」を大切にして生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析