忍者ブログ
一度きりの「いま」。
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月27日(土)

12時過ぎにJR岡山駅に到着
そのまま不動産屋さんと一緒に新居へ。

2Kの南向きオートロックで、
たっぷりと陽が当たる気持ちのいい部屋

さっそく家の周りをうろちょろしてみたら、
こんなキュートなマンホールを発見



家具は何も揃ってないけど、
とりあえず布団を買ってきて就寝


11月28日(日)

引越し荷物が届いて、
いつものモノに囲まれちょっと安心

開梱に疲れてお昼寝をして空腹で目が覚める。
家から徒歩3分の餃子の王将へGO



一人焼肉も経験済みだから、
一人王将だってへっちゃらさ

電化製品その①テレビ(SONYのBRAVIA/EX300)を購入。
12月からエコポイント半減のためどこの電気屋もゲキ混み

こんな素敵な夕空が見られて、
空が広いことをとても幸せに感じる




11月29日(月)

そろそろ残りの電化製品を買おうと、
岡山駅まで散歩がてら歩いていくことに

かわいいお花屋さんを発見
そしてきちんとメットを被る岡山の中学生たち



さらに歩いていくと大きな敷地があっていい感じの紅葉。
岡山大学医学部でした



道の向こう側に美味しそうなケーキ屋さんを発見しダッシュ
見事に転んで膝を擦りむいた。恥ずかしかったし痛かった

電化製品その②洗濯機を購入。
ついでにオーブンレンジと炊飯器も


11月30日(火)

陽の光で目が覚めた。
いよいよ最後の休日です

オーダーしていたカーテンと
お母さんからの救援物資が届く

お礼のメールをしたら、
こんな返事が返ってきて思わず涙目に。。


>いよいよ明日は入社式ですね。楽しみね! 晴れるといいね。
>家の中はとても淋しくなりました。
>健康第一に考えて ちゃんと睡眠時間をとってね!
>送って欲しいものがあったら 何時でも言ってね。


お母さんが生んで育ててくれたこの丈夫な体と心のおかげで、
ここまで何とかやってこれました。

つらいときにも見守っていてくれて、
帰る場所を用意してくれて本当にありがとう。

…気がついたら昼寝をしていてもうこの時間。
明日から新しい会社でまた頑張ります



         人気ブログランキングへ応援クリックお願いします☆(現在31位/351位!!)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/07)
無題(返信済)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ayumi
性別:
女性
職業:
国際物流業⇒食品メーカー
趣味:
読書、野球、トラ、ぷよ
自己紹介:
社会人7年目。海外駐在員を目指し、2009年4月から半年間はタイで働いてました。

2010年12月に外資系食品メーカーへ転職。まずは岡山で働くことになりました。

将来の夢は、自分の言葉と「食」を通して、世界の1人でも多くの人に前向きで幸せなエネルギーを届けること!

いつまでも魂を輝かせておけるよう、好奇心と向上心と「いま」を大切にして生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析