忍者ブログ
一度きりの「いま」。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンなお休み中、
大学時代のいつもの仲間たちと山中湖へ行ってきました

渋滞との戦いの末やっと着いた宿で、まず最初にしたのが昼寝
ごろごろしながら「ほんとだめ人間だよね~」と言いつつも
やっぱりふかふかのふとんの誘惑には勝てず、
あっという間に眠りの世界に連れて行かれました。。

その後、名古屋から駆けつけたミスター形容詞(暑苦しい、めんどくさい、しつこい、うるさい)と合流し、荒野を抜けてナイトサファリへ
DANGERなライオンやらトラやらキリンやらに23歳×④が揃いも揃って興奮し、
新しい大人の遊びを満喫したのでした。

次の日は温泉に入って日頃の仕事の疲れを癒し、
天気が良かったのでボートを漕ぎました
ボートも楽しかったけど、ボート乗り場にあったトランポリンに私は大興奮!!
久しぶりの別世界でした

帰りはさくっと渋滞を倒し、スイーツフォレストでおじいちゃんを1人拾って、渋谷でみんなで飲み旅は終わりました


自由で、邪悪で、人事で、めんどくさくて、パイナップルな1泊2日の旅でした。
大切な仲間たちに感謝です
季節が変わったらまた何か企画します!
だから、この濃いつながり、大切に育てていこーね
PR

コメント
種に。
水をあげましょう♪

素敵な旅行を計画してくれてありがとう!
ホント素敵な絆。
いつまでもいつまでも。
【2007/05/07 22:02】 NAME[syun] WEBLINK[] EDIT[]
TO ミスター形容詞
遠くから参加してくれてどうもありがとう☆
元気そうでよかった。
次までに形容詞と武勇伝を増やしておくよーに!
【2007/05/07 23:57】
物より思い出
間抜けなキリン、「あいのり」ではない白いワゴン、そして・・・西!!笑
【2007/05/07 23:58】 NAME[たなか] WEBLINK[] EDIT[]
TO ミスター邪悪
3人で分けたハート、部屋の隅っこに敷いた布団、そして・・・西!!笑
【2007/05/08 00:13】
おじいちゃん!?
切実にナイトサファリ行きてえ。ミスター形容詞は無事だったのかな(笑)
【2007/05/08 13:45】 NAME[のせ] WEBLINK[] EDIT[]
TO 自由が丘のおじいちゃん
ライトアップされた動物はかなり迫力あるよ!

最後にさしでも飲めてよかった♪おかげで少しすっきりしました。
さすががけっぷち男だね!ちなみに来月からは平日でも飲めるよ~。

ミスター形容詞??
いっぺん本気で痛い目にあったほうがいいんじゃない?(笑)
【2007/05/08 16:31】
無題
遅くなったけど、今日記読んだよ~☆
今回は俺もマジでめんどくい人間になってしまったけど(笑)
楽しかったね!
すてきな企画をありがとさん。

実は5日から今日まで実家に帰ってました。
明日から俺も仕事に復帰だよ。
がんばろー!!!
【2007/05/08 21:27】 NAME[もり] WEBLINK[] EDIT[]
TO 自由が丘の人事
う~、大変だったね。。

あの中にめんどくさくない人間なんていないから!(笑)

日常を一生懸命に生きてる方が、すてきな非日常を過ごせるからね。
かったるいけどがんばろー!!
【2007/05/09 15:55】
痛い目・・
あってますから(笑)
それはそれは・・言葉にはできないほどの~
【2007/05/08 22:58】 NAME[syun] WEBLINK[] EDIT[]
おじいちゃん曰く
まだまだ甘いそうです(笑)
【2007/05/09 15:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/07)
無題(返信済)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ayumi
性別:
女性
職業:
国際物流業⇒食品メーカー
趣味:
読書、野球、トラ、ぷよ
自己紹介:
社会人7年目。海外駐在員を目指し、2009年4月から半年間はタイで働いてました。

2010年12月に外資系食品メーカーへ転職。まずは岡山で働くことになりました。

将来の夢は、自分の言葉と「食」を通して、世界の1人でも多くの人に前向きで幸せなエネルギーを届けること!

いつまでも魂を輝かせておけるよう、好奇心と向上心と「いま」を大切にして生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析