忍者ブログ
一度きりの「いま」。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日(金)が日本での最終勤務日でした

みんなの前で最後の挨拶の言葉を述べているうちに、
なんだかもう帰ってこない人のような気分に…(笑)
夜は大好きな先輩後輩たちと飲むことが出来て、
タイに気持ちよく飛び立てそうです



↑こちらはカラオケ仲間の先輩方からいただきました。
とぼけた顔のボールペンは、「見た瞬間にayumiさんぽいと思った」とのこと(笑)
大好きなCath Kidstonのノート&ステッカー帳もうれしかったです。
帰ってきてからもまた仲間に入れてくださいね



↑こちらはかわいい後輩の新入社員の子からいただきました。
Afternoon Teaのハンドタオル&髪留めです。
まだ研修期間だった5月の2週間と、今年同じチームに異動になってからの2ヶ月間の
OJTを担当したためとても思い入れがある子です

私の都合で最後までトレーナーとしての役割を果たしきれなかったのが心残りですが、
たくましく育ってくれることを心から祈ってます



↑こちらは1コ上の先輩からいただいたクローバーのストラップです
説明がどっか行っちゃったのですが(笑)、とにかく幸運を引き寄せてくれるらしい!
本当に1コ上とは思えないくらい落ち着いていてしっかりしている先輩なので、
私も少しでも追いつけるよう精進いたします。



↑こちらは飲み仲間遊び仲間の先輩後輩からいただいた、
なんとなんとデジタルフォトフレームです!!
これに結婚式の写真を入れてマイホームに飾るのが1つの夢でした。
あとは結婚するだけですね


3月は本当にいろんな人と会って激励していただいて、
濃~い1ヶ月でした(それで体調を崩したという説あり)。
学生時代の友人もそうだし、会社でもこんなにたくさんの人と知り合い、
関係を築くことができた幸せで胸がいっぱいです

たった6ヶ月の海外研修ではあるけれども、
みんなからの応援と自分の素直な好奇心&向上心をエネルギー源に、
すべてのいいこと嫌なことを成長のパワーにしたいと思います
良い人生に出来るように頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いします!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/07)
無題(返信済)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ayumi
性別:
女性
職業:
国際物流業⇒食品メーカー
趣味:
読書、野球、トラ、ぷよ
自己紹介:
社会人7年目。海外駐在員を目指し、2009年4月から半年間はタイで働いてました。

2010年12月に外資系食品メーカーへ転職。まずは岡山で働くことになりました。

将来の夢は、自分の言葉と「食」を通して、世界の1人でも多くの人に前向きで幸せなエネルギーを届けること!

いつまでも魂を輝かせておけるよう、好奇心と向上心と「いま」を大切にして生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析