忍者ブログ
一度きりの「いま」。
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>元気で頑張っていると思いますが、
>かわたことはありませんか、
>ままはあい変わらず元気です。
>又ね。

私が弱っていることなんて知らないはずなのに、
ふとこんなメールを送ってきたお母さん。
家族の絆って不思議です。

そんなお母さんと久しぶりにランチをしてきました@新丸ビル。


【前菜】
前菜がビュッフェ形式のお店だったので、
あれもこれもと取り過ぎちゃいました
旬の野菜がたっぷりでした


【パスタ】
キャベツとアンチョビのスパゲッティをチョイス。
帽子を逆さにしたようなお皿がかわいかったです


【メイン】
私は魚にしました。鯛です
このお皿もかわいいでしょ?


【デザート】
こちらもビュッフェ形式
どれも甘すぎなくて良かったです。

後日、電話がありました。
サプリメント注文したから今度渡すね、と。
肌荒れしてたみたいだから、と。

ひとりで生きている顔なんて出来ません。
こんな思いやりにとても助けられています。
ありがとう、お母さん。
PR

コメント
無題
本当に抜群の勘(感?)で当ててくるよね。母親ってのは。

わー私もお母さんに会いたくなった(笑)!!!
【2008/11/04 20:48】 NAME[アヤコ] WEBLINK[] EDIT[]
ほんと
放し飼いにされてきたからこそ、
こーゆー勘には驚かされちゃうよ。
何歳になってもお母さんの娘だもんね。

私も勘を磨いて、
家族や恋人や友人のピンチに敏感になって、
すぐにパワーを送れるようにしないとなぁ☆

ところで近々、忘年会or新年会どうでしょう??
【2008/11/05 00:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/07)
無題(返信済)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ayumi
性別:
女性
職業:
国際物流業⇒食品メーカー
趣味:
読書、野球、トラ、ぷよ
自己紹介:
社会人7年目。海外駐在員を目指し、2009年4月から半年間はタイで働いてました。

2010年12月に外資系食品メーカーへ転職。まずは岡山で働くことになりました。

将来の夢は、自分の言葉と「食」を通して、世界の1人でも多くの人に前向きで幸せなエネルギーを届けること!

いつまでも魂を輝かせておけるよう、好奇心と向上心と「いま」を大切にして生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析