忍者ブログ
一度きりの「いま」。
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末の社員旅行で、
“チャーム(CHA-AM)”へ行って来ました



この道を抜けると…




海ー!!なんですが、
あいにく天気が悪かったせいか、
水がにごっておりました

 

夕方から、シンハービール片手にBBQ
大っっきなエビを手づかみで食らう。
さすがに魚介類は新鮮でおいしい。

コテージを1つ貸し切っていたので、
タイ人たちは夜遅くまで歌ったり踊ったりしてました
(例によって酔っ払ってすぐに寝てしまった私…




翌朝は快晴

早速水着に着替えて泳ぎにいきました。
リゾートビーチではないのでパラソルなどないですが、
なんだか海を独り占めした気分



バナナ発見

そうそう、地元のタイ人らしき人たちがバナナボートで遊んでて、
うらやましそうに見てたら仲間に入れてくれました。
初めてだったのできゃーきゃー騒いで楽しかったです

バンコクにいると忘れてしまうけど、
タイには自然がいっぱい。
まだまだいろんなところに出かけたいです

 

【おまけ】

死んでると思って声をかけたら、
どうやらお昼寝中のようでした。
こっちでは犬も猫もよくごろごろしています
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/07)
無題(返信済)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ayumi
性別:
女性
職業:
国際物流業⇒食品メーカー
趣味:
読書、野球、トラ、ぷよ
自己紹介:
社会人7年目。海外駐在員を目指し、2009年4月から半年間はタイで働いてました。

2010年12月に外資系食品メーカーへ転職。まずは岡山で働くことになりました。

将来の夢は、自分の言葉と「食」を通して、世界の1人でも多くの人に前向きで幸せなエネルギーを届けること!

いつまでも魂を輝かせておけるよう、好奇心と向上心と「いま」を大切にして生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析