忍者ブログ
一度きりの「いま」。
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にCD借りてきましたー

気がつけばガールズソングばっかり。

またカラオケ行きたくなってきた




いきなりコレ(笑)神曲たち
まだ聞いてないけど、こういう女の子のバカ乗りが嫌いじゃないです。
桃色片思い@タニヤのようにいつか役に立つ日が来るかもしれない。

強いて一人選ぶなら高橋みなみ。




こちらもまだ聞いてないけど、
MINMIなら『シャナナ』が好きです。
そういえばそれもバカ乗りの曲でしたね




お気に入りは『Summer Song』
YUIの曲全体で言えば、『feel my soul』。
歌声(特に高音)聴いてるだけでなんかせつなくなります。




西野カナならやっぱり今は『Best Freiend』。
曲調と歌い方から恋愛ソングだと思っていました。
初めて通して聴いたけど、予想以上に心地よい歌声でした




はい、一番のお目当てはこちらでした
moumoomの『Sunshine Girl』は初めて聴いたときから
好き過ぎてどうしようかと思った。。


キラキラ 陽射しをを浴びて
Make up, and dressed Are you ready to go?
Weather is great, it's your holiday
We gotta party all day long

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you x 2

曲がり角を 照らすビビットなSky
いつもと違うにおいの風吹き抜けて
背筋しゃんと伸ばした その分だけ
なんだか いい事がありそうだよね Sunshine Girl

キラキラ輝いている
胸に秘めたるその太陽
はしゃいだ者勝ちの Holiday
踊ってもっと解き放って

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you x 2

振り返れば 流れ行く景色
わたしも毎日前に ちゃんと進んでいるから
口角きゅっと上げて その分だけ
ハッピーとラッキーに近づいている

キラキラ笑顔で Hello
おもちゃ箱があふれる
ポジティブになれるリズム
歌ってもっと解き放って

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you x 2

この瞬間しか出来ない
感じられないものがあるし
今、会いたいあなたにメルシー

いつまでもこのままがいいな
ずっとドキドキしてたいいな
そしてまっすぐに前を見て

キラキラ輝いている
胸に秘めたるその太陽
はしゃいだ者勝ちの Holiday
踊ってもっと解き放って

キラキラ 陽射しをを浴びて
Make up, and dressed Are you ready to go?
Weather is great, it's your holiday
We gotta party all day long

Happy day Summer day
Sunshine Girl
I like it, Happy day Summer day
Sun shines for you x 2

このブログのテーマソングのような曲
聴いてるだけで、ポジティブに、前向きで幸せな気持ちになれる
私もそんな言葉を綴って生きたい。


         人気ブログランキングへSunshine Girlでありたい…☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(05/14)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/07)
無題(返信済)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ayumi
性別:
女性
職業:
国際物流業⇒食品メーカー
趣味:
読書、野球、トラ、ぷよ
自己紹介:
社会人7年目。海外駐在員を目指し、2009年4月から半年間はタイで働いてました。

2010年12月に外資系食品メーカーへ転職。まずは岡山で働くことになりました。

将来の夢は、自分の言葉と「食」を通して、世界の1人でも多くの人に前向きで幸せなエネルギーを届けること!

いつまでも魂を輝かせておけるよう、好奇心と向上心と「いま」を大切にして生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析